人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいレンズほしいなー(^^)

先日より、玄関先でメダカを10匹飼育しています。
いいレンズほしいなー(^^)_c0349649_03174787.jpg



水が少々減っていいたので、庭木の水やりの際に少し水を足しときました。


そのときのホテイソウの表面に付いた水滴が撮りたかったので…
いいレンズほしいなー(^^)_c0349649_03180541.jpg



先週の話ですが、
私が以前いた職場で顔見知りになったお友達(どちらもオジサンですが…)で、Junさんとチッチさん(と勝手に呼んでいる)という人がいます。


Junさんがスロットを打ってて当たりを引いている最中にどうしても帰らないといけない用事が出来てしまい、「店員呼んでの強制終了も面白くない!」
と、チッチさんに電話をして呼び出し、夕方5時頃その台をチッチさんに引き継いで打ってもらったそうです。


Junさんは「8万円くらいの勝ちかなー」と思っていたそうですが…
チッチさんが頑張って継続し続けて、結局閉店まで打って30万円の勝ち!


翌日その30万円を折半して、チッチさんは欲しかった釣竿を買ったそうですが…


その話を聞きつけた会社の人数人がJunさんに携帯電話の番号を書いた紙を手渡してきたそうです。


言わぬが仏、という言葉もありますが…


もし私だったら?
うーん、やっぱりレンズを買うかなぁ。


現在持っているのが300mmなので、それ以上の望遠レンズがほしいですね。


でも、私はスロットの目押しが出来ないので、お呼びがかかることはまずないと思います((´∀`))ケラケラ








by kai_chopper | 2016-07-07 03:37 | ひとりごと